

Deep Love ~アユの物語~ /Deep Love ホスト

Deep Love TVドラマ版アユの物語 第1巻

いつも体を売って5万という高額を親父たちからもらうアユは、 女子高校生にしては大人っぽく、そして誰もが振り向く顔だち、そして何よりもスタイルがよい。 そんなアユはある心臓病の義之に出会う。 日本では心臓移植が禁止なために、外国ですると1,000万はかかる。 義之の親は義之に手術をさせる気持ちは見せない。 アユは次第に義之に惹かれていて、義之を助けようと 体を売り、お金を稼いで義之の親にわたしていた。 だが義之の親は遊びにそのお金を使っていたのだった。 その頃、アユは体を売っていたときにエイズにかかり、 最後の最後まで体を売って短い生涯を終えた・・・。

出演:岩佐真悠子、古屋敬多、立花彩野、正司歌江


Sponsored link



Deep Love ~アユの物語~ /Deep Love ホスト
第1話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第2話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第3話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第4話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第5話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 

第6話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第7話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第8話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第9話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第10話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第11話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第12話 
【YouTube1/1】
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】

第13話 
【Tudou1/1】 
【Daum1/2】 【Daum2/2】


Deep Love ホスト

第1話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第2話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第3話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第4話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第5話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第6話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第7話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第8話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第9話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第10話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1

第11話 
【daum】【1/2】【2/2
【Pandora】【1/1


Sponsored link

コメント

こんにちはe-487i-88
ディープラブは、小説でも漫画でも読んだので、ドラマもみてみたかったんですが、なかなか動画をみつけれなかったんで、みれてうれしかったですi-237i-80
☆あいう☆| 2007-10-22 22:13 | [ 編集]

ある意味見るの初めてなんですがどんなドラマなんすか?教えてくださいよかったら内容も
ありさ| 2007-10-26 20:48 | [ 編集]

私は2本とも映画館で見たよv-222
彩| 2007-10-27 23:33 | [ 編集]

CHO--エロイ!!!!!!!!!!!
mayu| 2007-12-27 15:49 | [ 編集]

名前がありさって言う人うちの友達にいるYO!!!!
mayu| 2007-12-27 15:52 | [ 編集]

えぐい・・・
お母さんに見られて、そういうの見るなって
いわれた。
でも見ないほうがいいと思うな・・
 N| 2008-02-16 21:09 | [ 編集]
私は見た方がいいと思う。

かなりいい話しだし、人間関係とか
体の大切さ、人の優しさが分かった。
だから皆もわかると思う。

私の意見だけどね笑
かなり感動
ゆ| 2008-03-26 18:02 | [ 編集]

色付きの文字
自分の弱さがよくわかった…
Asbest| 2008-09-26 19:42 | [ 編集]
コメントの投稿



文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
・ドラマの感想以外の事は書き込まないでください。
・ドラマのストーリーがネタバレするようなコメントは禁止です。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・ドラマが見れない等のリンク切れ・不具合報告はリンク切れ報告のページからお願いします。
・荒らし、誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
 (一度書込み禁止になった場合、二度と制限を解除致しません。)
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・不愉快なコメントがあれば右のお問い合わせフォームよりご報告下さい。
・当サイト・管理人に対しての意見・連絡はお問い合わせフォームよりお願いします。
 コメントで書き込まれていた場合、直ちに削除致します。

ブックマークに登録

お気に入りに登録すれば、いつでもすぐに見られるよ!

ブログ検索
人気ドラマランキング

みんなのコメント
サイトについて

当サイトはYoutube等の動画サイトの動画を私的利用の目的でまとめたリンク集です。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切行っておりません。動画・音声等全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 当サイトを利用したことでいかなる損害が生じても、当サイトの管理者に責任は及ばないものとします。 不適切な動画、ページなどがありましたら、右下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。速急に対処致します。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者
