

女王の教室/女王の教室スペシャル
女王の教室スペシャル DVD-BOX

クラスを女王のように支配する女教師・阿久津真矢(天海祐希)と半崎小学校6年3組の児童との1年間にわたる「闘い」を描いたドラマ。神田和美(志田未来)を中心とした24名の教え子の思想・心理・成長を軸として物語が描かれている。

2005
主演:天海祐希、羽田美智子、原沙知絵、尾美としのり、夏帆、志田未来、泉谷しげる、内藤剛志、他


Sponsored link



女王の教室/女王の教室スペシャル
第1話 悪魔のような鬼教師に戦いを挑んだ六年生の一年間の記録!
【Daily1/4】   【Daily2/4】   【Daily3/4】   【Daily4/4】

第2話 鬼教師の目に涙!?子役の秘められた過去と哀しい友情の告白!
【Daily1/4】   【Daily2/4】   【Daily3/4】   【Daily4/4】

第3話 親友・裏切り・涙 小学校最後の思い出…先生お願い、私に踊らせて!
【Daily1/4】   【Daily2/4】   【Daily3/4】   【Daily4/4】

第4話 みんなにドロボウと言われて クラス崩壊・犯人探し 先生友達を返して!!
【Daily1/4】   【Daily2/4】   【Daily3/4】   【Daily4/4】

第5話 友達も消えた‥‥もう学校なんて行かない!先生どうして私をイジメるの
【Daily1/4】   【Daily2/4】   【Daily3/4】   【Daily4/4】

第6話 夏休みはありません!追いつめられた子供が引き起こした悲劇と奇跡!!
【Daily1/4】   【Daily2/4】   【Daily3/4】   【Daily4/4】

第7話 学校が燃える夜、鬼教師の目に血の涙…先生お願い、友達を助けて!
【Daily1/3】    【Daily2/3】    【Daily3/3】

第8話 卒業行事はやりません!悪魔か天使か?生徒が知る鬼教師の哀しい過去
【Daily1/4】   【Daily2/4】   【Daily3/4】   【Daily4/4】

第9話 鬼教師の刺客
【Daily1/4】   【Daily2/4】   【Daily3/4】   【Daily4/4】

第10話 真矢、最後の授業
【Daily1/4】   【Daily2/4】   【Daily3/4】   【Daily4/4】

第11話 真矢のいない卒業式
【Daily1/5】    【Daily2/5】    【Daily3/5】    【Daily4/5】    【Daily5/5】

女王の教室スペシャル

エピソード1~堕天使~
【Daily1/7  2/7  3/7  4/7  5/7  6/7  7/7】
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】

エピソード2~悪魔降臨~
【Daily1/7  2/7  3/7  4/7  5/7  6/7  7/7】
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】


Sponsored link

コメント

太字の文色付きの文字これ、はまる
のんたん| 2007-11-13 22:24 | [ 編集]

めっちゃ最高
感動した
| 2008-01-21 22:33 | [ 編集]

ちょーたのしかったぁ
みるく| 2008-03-01 10:30 | [ 編集]

かなり怖い先生やケド本間ゎめっちゃ良い先生やねんなv-409e-420
結構、感動しましたe-348e-53こんな先生いたらなぁ~v-413
ぽい| 2008-03-17 12:02 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009-03-08 14:25 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009-03-23 11:30 | [ 編集]
コメントの投稿



文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
・ドラマの感想以外の事は書き込まないでください。
・ドラマのストーリーがネタバレするようなコメントは禁止です。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・ドラマが見れない等のリンク切れ・不具合報告はリンク切れ報告のページからお願いします。
・荒らし、誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
 (一度書込み禁止になった場合、二度と制限を解除致しません。)
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・不愉快なコメントがあれば右のお問い合わせフォームよりご報告下さい。
・当サイト・管理人に対しての意見・連絡はお問い合わせフォームよりお願いします。
 コメントで書き込まれていた場合、直ちに削除致します。

ブックマークに登録

お気に入りに登録すれば、いつでもすぐに見られるよ!

ブログ検索
人気ドラマランキング

みんなのコメント
サイトについて

当サイトはYoutube等の動画サイトの動画を私的利用の目的でまとめたリンク集です。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切行っておりません。動画・音声等全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 当サイトを利用したことでいかなる損害が生じても、当サイトの管理者に責任は及ばないものとします。 不適切な動画、ページなどがありましたら、右下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。速急に対処致します。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者
