スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム


バイトをしながら美術学校に通う香野可菜(深田恭子)は、近くの商店街の店のシャッター画を描いている背景画家の瀬尾諒介(及川光博)と、ひょんなことか ら仲良くなる。ところが、諒介と初めてのデートに出かけた日、可菜が偏頭痛で通っていた病院から、両親の健一(布施博)とあづさ(田中好子)に呼び出しの 電話が入る。病院を訪ねたあづさらは、脳神経科の医師・神崎(船越英一郎)から、可菜が若年性のアルツハイマー病で、現代の医学では完治する手立てがな い、と説明されて愕然となる。あづさは、慌てて別の病院を回るが、診断結果は全く変わらない。だが、何も知らない可菜と諒介は、デートを重ね、愛を育んで いく。
放送日:2006/3/13 21:30~23:24

主演:香野可菜(25) / 深田恭子
   瀬尾諒介(35) / 及川光博
   香野智史(18) / 中尾明慶
   弥生(21) / 田代さやか
   薫(24) / 七咲友梨
   神崎邦彦 / 船越英一郎(友情出演)
   香野健一(50) / 布施博
   香野あづさ(47) / 田中好子

主題歌:「明日のない恋」竹内まりや


【Pandora】
 
【Daum1/2  2/2】
【Daum1/5  2/5  3/5  4/5  5/5】
スポンサーサイト


コメントの投稿



文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
・ドラマの感想以外の事は書き込まないでください。
・ドラマのストーリーがネタバレするようなコメントは禁止です。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・ドラマが見れない等のリンク切れ・不具合報告はリンク切れ報告のページからお願いします。
・荒らし、誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
 (一度書込み禁止になった場合、二度と制限を解除致しません。)
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・不愉快なコメントがあれば右のお問い合わせフォームよりご報告下さい。
・当サイト・管理人に対しての意見・連絡はお問い合わせフォームよりお願いします。
 コメントで書き込まれていた場合、直ちに削除致します。

ブックマークに登録

お気に入りに登録すれば、いつでもすぐに見られるよ!

ブログ検索
人気ドラマランキング

みんなのコメント
サイトについて

当サイトはYoutube等の動画サイトの動画を私的利用の目的でまとめたリンク集です。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切行っておりません。動画・音声等全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 当サイトを利用したことでいかなる損害が生じても、当サイトの管理者に責任は及ばないものとします。 不適切な動画、ページなどがありましたら、右下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。速急に対処致します。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。