

TRICK-トリック- 1~3/新作スペシャル/劇場版2
トリック(1)


『金田一少年の事件簿』『ケイゾク』を手がけた演出家、堤幸彦が独自の映像世界を駆使して、一筋縄ではいかないトリックの世界をスリリングかつコミカルに 描ききったミステリーの怪作。自称売れっ子奇術師(仲間由紀恵)と堅物物理学者(阿部寛)はひょんなことからでこぼこコンビを結成し、さまざまな超常現象 の謎に迫っていく。
 テレパシー、消失現象、遠隔透視といった定番トリックが、ひねった切り口で次々に登場。貧乳、巨根のキーワードを軸とした下ネタ満載の掛け合いなど、コ ミカルなテイストにも冴えを見せる。トリックの背景にひそむ新興宗教、霊感商法、土俗的な因習などの虚構が暴かれていくシリアスなドラマとしても一流で、 とりわけ、ドラマの横糸として語られる偉大な奇術師だった奈緒子の父親の死についての謎が、展開に厚みを与えている。(麻生結一)

テレビ朝日/金11/00.07.07~00.09.15/10回
主題歌:鬼束ちひろ「月光
出演: 仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久


Sponsored link



TRICK-トリック- 1~3/新作スペシャル/劇場版2

トリック

第1話(透視)
【Veoh】
【Tagstory】

【Pandora】

第2話(壁抜け)
【Veoh】
【Tagstory】

【Pandora】

第3話(母の死)
【Veoh】
【Tagstory】

【Pandora】


第4話(村人が全員消えた)
【Veoh】
【Tagstory】

【Pandora】

第5話(村が消えた…解決編)
【Veoh】
【Tagstory】
【Pandora】

第6話(瞬間移動殺人の秘密)
【Veoh】
【Tagstory】
【Pandora】


第7話(遠隔殺人意外なトリック)
【Veoh】
【Tagstory】

【Pandora】

第8話(千里眼を持つ男…)
【Veoh】
【Tagstory】
【Pandora】

第9話(父を殺した真犯人)
【Veoh】
【Tagstory】
【Pandora】


第10話(真犯人はお前だ!!)
【Veoh】
【Tagstory】

【Pandora】

トリック2


第1話(六墓)
【Mncast】
【Tagstory】
【Pandora】


第2話(落ち武者の謎)
【Mncast】
【Tagstory】
【Pandora】

第3話(手毬歌の謎&百発百中占い師)
【Mncast1/2】 【Mncast2/2】
【Tagstory1/2】
【Tagstory2/2】
【Pandora1/2】 【Pandora2/2】

第4話(100%未来予知~新たなナゾ)
【Mncast】
【Tagstory】
【Pandora】

第5話(百発百中占い師の謎~解決編)
【Mncast】
【Tagstory】

【Pandora】


第6話(失踪者を必ず見つけ出す男)
【Mncast】
【Tagstory】

【Pandora】

第7話(失踪者必ず発見の謎~解決編)
【Mncast】
【Tagstory】
【Pandora】


第8話(天罰を下す子)
【Mncast】
【Pandora】

第9話(天罰を下す子~解決編)
【Mncast】
【Pandora】


第10話(最終章 妖術使いの森)
【Mncast】
【Pandora】


第11話(最終回!妖術使いの謎 完結編)
【Mncast】
【Pandora】

トリック3

第1話(密室の謎 言霊で人を操る男)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】


第2話(言霊で人を操る男…解決編)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】

第3話(不可能犯罪の謎~瞬間移動の女)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】


第4話(スリットに潜む罠~瞬間移動の謎解決編)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】

第5話(新展開!…絶対死なない老人ホームの謎)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】

第6話(絶対に死なない老人ホームの謎~解決編)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】

第7話(死を呼ぶ駄洒落歌~旧家の呪いに潜む謎)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】


第8話(死を招く駄洒落歌の謎~解決編)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】


第9話(~最終章~念で物を生み出す女)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】


第10話(解かれた封印~霊能力の真実)
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【Tagstory】
【Pandora】


トリック-新作スペシャル-
【Veoh1/1(ダウンロード必要)】
【PANDORA01】


TRICK-劇場版2-
【Daum1/3】  【Daum2/3】  【Daum3/3】
【Mncast1/2】  【Mncast2/2】



Sponsored link

コメント

ダウンロードが必要な動画はお金がかかるんでしょうか?
水飴| 2007-09-29 11:30 | [ 編集]

少なくともここのページに載っている動画はお金はかかりませんよ。
通りすがりの人| 2007-10-12 23:32 | [ 編集]

一部以外全部みた―e-312*゜


おもしろかったですe-415

でも.少し見づらいのも
ありました...e-263
つ-仔| 2007-11-25 06:30 | [ 編集]
「2」の8話~11話が見れません。
アナル| 2007-12-04 22:20 | [ 編集]

推理モノが好きなので、すッごくおもUろカッたですe-415e-420
くみ| 2008-02-03 12:12 | [ 編集]

トリック最高絵文字:v-237]
| 2008-03-24 13:37 | [ 編集]
v-238すごくよかったです!!仲間ゆきえさんのツッコミおもしろかったです
メイ| 2008-05-17 10:55 | [ 編集]
v-7色付きの文字私は、トリックの大ファンです。普通のYOUTUBEだとみられないんですけど、これはみられてとてもいいですね。あと一つ、トリック劇場版1を入れてください。(できれば)お願いしマース!
さちこ| 2008-06-27 11:02 | [ 編集]

v-272太字の文太字の文トリックトリック!
瑠璃子| 2008-09-21 17:38 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010-05-18 16:17 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010-05-24 17:22 | [ 編集]
コメントの投稿



文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
・ドラマの感想以外の事は書き込まないでください。
・ドラマのストーリーがネタバレするようなコメントは禁止です。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・ドラマが見れない等のリンク切れ・不具合報告はリンク切れ報告のページからお願いします。
・荒らし、誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
 (一度書込み禁止になった場合、二度と制限を解除致しません。)
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・不愉快なコメントがあれば右のお問い合わせフォームよりご報告下さい。
・当サイト・管理人に対しての意見・連絡はお問い合わせフォームよりお願いします。
 コメントで書き込まれていた場合、直ちに削除致します。

ブックマークに登録

お気に入りに登録すれば、いつでもすぐに見られるよ!

ブログ検索
人気ドラマランキング

みんなのコメント
サイトについて

当サイトはYoutube等の動画サイトの動画を私的利用の目的でまとめたリンク集です。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切行っておりません。動画・音声等全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 当サイトを利用したことでいかなる損害が生じても、当サイトの管理者に責任は及ばないものとします。 不適切な動画、ページなどがありましたら、右下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。速急に対処致します。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者
