

医龍~Team Medical Dragon~
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX


東北の寒村に住まう、天才的な技術を持つ外科医・朝田龍太郎を、明真大学医学部助教授の加藤晶がたずねてくる。心臓の難手術であるバチスタ手術論文を成功させて、自分の教授就任を図り、今の大学医療を改革するために、朝田をスカウトしに来たのだ。
教授・野口賢雄らが支配する封建的な病院体制の中、朝田は研修医伊集院を鍛え、また藤吉を始めとする優秀なメンバーを揃え、次々と難手術を成功に導く。
医局の権威を無視する朝田に、警戒感を持つ野口は、朝田を招いた責任を取らせるために加藤追放と、後任に朝田の最大のライバル霧島軍司を起用する事を決断する。

フジテレビ/木10/06.04.13~06.06.29
出演:坂口憲二、稲森いずみ、小池徹平、阿部サダヲ、水川あさみ
主題歌:AI「Believe


Sponsored link



医龍~Team Medical Dragon~

KARTE:01 神の手を持つ男
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:02 神の手と悪魔の薬
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:03 娘の心臓を守れ
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:04 教授が患者を殺す
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:05 バチスタ手術開始
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:06 バチスタ手術急転
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:07 絶対許せない男
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:08 奇跡を起こす医師
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:09 バチスタ手術断念
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:10 この命は必ず守る
【Mncast】
【Pandora】

KARTE:11 最後のカード!!新バチスタ手術
【Mncast】
【Pandora】



Sponsored link

コメント

かっこいいな
| 2007-09-23 18:04 | [ 編集]

同意
| 2007-09-24 19:17 | [ 編集]

v-10山田君カッコイイ
彩| 2007-10-06 15:56 | [ 編集]

山田君LOVEv-238
彩| 2007-10-06 21:16 | [ 編集]

伊集院君かっこいいv-238
さくら| 2007-10-14 15:31 | [ 編集]

みんないい
ことみ| 2007-10-14 15:32 | [ 編集]

最高!!!!!
ぬんぬん| 2007-10-14 20:45 | [ 編集]

徹平カワイイv-10太字の文
彩| 2007-10-18 15:26 | [ 編集]

いや徹平はカッコイイであって
可愛くねーしょ。
まぁどっちでもいいけど。
neko| 2007-10-28 19:43 | [ 編集]

このドラマ面白いv-218
とくに「バチスタ」って言う名前かっこえぇーv-22
ちな| 2007-10-30 13:09 | [ 編集]

ガリレオの方が面白いよv-14
そうか?| 2007-11-05 18:46 | [ 編集]

小池より福山くんの方がかっこいいしv-238v-238v-238
同感| 2007-11-05 18:48 | [ 編集]

色付きの文字坂口憲二さんカッコいいv-238
めッちゃカッコいいv-111
これからモ、医龍絶対みるv-238
小池撤兵カッコいいv-10
医龍最高
| 2007-11-11 18:42 | [ 編集]

色付きの文字マジいいv-119
大好きv-223
坂口憲二ーマジラブv-238
坂口憲二みたいな、カッコいい人
いないかなーv-104
なかなかいないよな;;
まじ、ラブv-238
| 2007-11-11 18:51 | [ 編集]

初めて医龍を見て「坂口憲二ってカッコイイ」と心で思いました。これからも、医龍を見ますので、ドラマの撮影も、ガンバッテください。
poteti| 2007-11-14 15:10 | [ 編集]
はるか色付きの文字v-80]
はるか| 2007-12-05 17:21 | [ 編集]
山田君(≧∀≦*)大スキ♪
иеοи| 2007-12-06 19:54 | [ 編集]
山田君(≧∀≦*)大スキ♪
иеοи| 2007-12-06 19:54 | [ 編集]

太字の文斜体の文
| 2007-12-12 21:39 | [ 編集]

v-1太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文打ち消しの文色付きの文字太字の文斜体の文下線の文
| 2007-12-12 21:40 | [ 編集]

坂口 憲二さんv-238(ラブv-10)!
まな板| 2007-12-15 13:00 | [ 編集]







小池 撤兵マジかっちょいいv-238
まな板| 2007-12-15 13:03 | [ 編集]

皆ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まんこに自分のち○こぶっさしてるか~~~~~~~~~気持ちええよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウンコメン| 2007-12-30 20:28 | [ 編集]

阿部サダヲかっこいいな
実来| 2008-02-11 17:04 | [ 編集]

阿部サダヲさんとけっこんしたい
実来| 2008-02-11 17:06 | [ 編集]
最高でス☆!Σd(´∀`*)!
ュヵ| 2008-03-03 20:55 | [ 編集]

小池徹平カッコイイv-238
医龍、まじ大好き!!!
Kuma×02| 2008-04-07 16:47 | [ 編集]
キャスケットの検索サイト。かぶり方、メンズ、作り方、帽子、ラコステなどキャスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://manoeuvre.stuartmembery.com/
| 2008-08-25 21:07 | [ 編集]
経営調査士とは、日本経営調査士協会が認定する経営コンサルタント資格のこと http://rich2.stepuptechnologies.com/
| 2008-11-05 13:34 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008-12-16 22:49 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009-01-23 16:43 | [ 編集]
コメントの投稿



文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
・ドラマの感想以外の事は書き込まないでください。
・ドラマのストーリーがネタバレするようなコメントは禁止です。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・ドラマが見れない等のリンク切れ・不具合報告はリンク切れ報告のページからお願いします。
・荒らし、誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
 (一度書込み禁止になった場合、二度と制限を解除致しません。)
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・不愉快なコメントがあれば右のお問い合わせフォームよりご報告下さい。
・当サイト・管理人に対しての意見・連絡はお問い合わせフォームよりお願いします。
 コメントで書き込まれていた場合、直ちに削除致します。

ブックマークに登録

お気に入りに登録すれば、いつでもすぐに見られるよ!

ブログ検索
人気ドラマランキング

みんなのコメント
サイトについて

当サイトはYoutube等の動画サイトの動画を私的利用の目的でまとめたリンク集です。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切行っておりません。動画・音声等全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 当サイトを利用したことでいかなる損害が生じても、当サイトの管理者に責任は及ばないものとします。 不適切な動画、ページなどがありましたら、右下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。速急に対処致します。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者
