スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


若者のすべて


若者のすべて DVD-BOX


22歳の男女が、希望と挫折の狭間で生き抜く姿を描いた青春ドラマ。絶望、裏切り、別れが交錯する工場の排煙で薄暗い街を舞台に、「傷つくために生きているのか、生きるために傷つくのか」その答えを得られぬまま、若者たちが“今”を全力疾走する。

フジテレビ/水9/94.10.19~94.12.21/54分/10回
主題歌:Mr. Children「Tomorrow never knows」
出演:萩原聖人、木村拓哉、鈴木杏樹、武田真治、遠山景織子、深津絵里、EBI


“若者のすべて”の続きを読む>>
スポンサーサイト
ワンダフルライフ
ワンダフルライフ BOX1


2004年4月放送。全12話。

弱小少年野球の監督に就任した元・プロ野球NO.1スター選手の桐島が、一度はなくした“夢”を再び取り戻し、子供達とともに希望を見出す様を描いたヒューマンドラマ。

主演:反町隆史、長谷川京子


“ワンダフルライフ”の続きを読む>>
私を旅館に連れてって
私を旅館に連れてって


売れないモデル笹野倫子はその美貌とスタイルを武器に、男たちにちやほやされながら、毎日を面白おかしく過ごしていた。そんな倫子がリゾートホテル経営者 の高邑隆一郎と知り合い電撃結婚。玉の輿となったのもつかのま、隆一郎は急死し、300億という負債を返済するため、ホテル、マンションは取りあげられ、 残されたのはボロ旅館と隆一郎の娘だけだった。旅館は怠惰な従業員たちによってさびれ、怪しげな客が一人だけ長期滞在しているが、ほかに客はいない。倫子 は早速売る気になるのだが、隆一郎がどうしてこのボロ旅館を買ったのか、その理由を知り、旅館を続けることを決意する。

主演:観月ありさ、矢田亜希子、浅野ゆう子、中井貴一


“私を旅館に連れてって”の続きを読む>>
若葉のころ
若葉のころ DVD-BOX


1996年4月放送。全12話。

貧しい家で、幼い弟妹を抱え酒浸りの父と暮らす武司(堂本剛)と、裕福だが愛を感じられない家庭に育った甲斐(堂本光一)。同じ高校に入学したこ とを機に友情を育む二人だったが、家庭環境の違いゆえに素直になれず、その心はすれ違う。そんな二人を、運命のいたずらが翻弄し…。

主演:堂本光一、堂本剛、奥菜恵


“若葉のころ”の続きを読む>>
わるいやつら
松本清張・最終章 わるいやつら DVD-BOX


2007年1月19日から3月9日まで、『松本清張・最終章 わるいやつら』と題して、テレビ朝日と朝日放送(ABC)の共同制作(スポンサードネット及び番組配信はABCが担当)により、毎週金曜日の21: 00~21:54にて全8回にわたって放送された。2004年の『黒革の手帖』、2006年の『けものみち』に続く3部作の最終章と位置付けられており、 この主演も米倉涼子が務める。原作では病院長・戸谷信一が主役だが、本作では米倉演ずる看護師・寺島豊美(寺島トヨ)が主役に変更されている。

出演:米倉涼子 北村一輝 余貴美子 伊武雅刀 上川隆也


“わるいやつら”の続きを読む>>
次のページ
ブックマークに登録

お気に入りに登録すれば、いつでもすぐに見られるよ!

ブログ検索
人気ドラマランキング

みんなのコメント
サイトについて

当サイトはYoutube等の動画サイトの動画を私的利用の目的でまとめたリンク集です。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切行っておりません。動画・音声等全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 当サイトを利用したことでいかなる損害が生じても、当サイトの管理者に責任は及ばないものとします。 不適切な動画、ページなどがありましたら、右下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。速急に対処致します。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。